完全自家消費型太陽光発電 ~電気は自分で作る時代へ~

これまで私たち「アルシス」は

太陽光発電に一生懸命、真面目に向き合い、

プロの技術者として

基本に忠実に、規定に従って丁寧な技術の提供を積み重ねてまいりました。

我々の考える未来への道。

太陽光発電は

これからも絶対必要な日本を代表する再生可能エネルギーであると考えています。

完全自家消費型太陽光発電に注目すべき時です。

☝POINT1.

FITの買取期間が順次終了しており、今後安定した収入が見込めないため、

改善策として注目されている自産自消。

「買う」から「作る」を当たり前の時代へ。

☝POINT2.

全世界共通の深刻な問題対策として、

温室効果ガス排出を少なくし地球温暖化の進行を抑える。

一刻も早い一人一人の取り組みが大切になっています。

完全自家消費型発電とは?

自分で作った電気を電力会社への売電はせず、店舗や自宅で100%消費する仕組みで、足りない分だけ電気を買って使います。

自家消費型太陽光のメリットとは  

自家消費型太陽光のデメリットとは

太陽光発電はデメリットもありますが、

益々世界で注目が集まっている地球温暖化や大気汚染といった環境問題に

貢献することが可能です。

一生ローンの電気料金。

電気は買うが当たり前であったのは昔の話。

自分で使う電気は自分で作る時代へ。

50年先までプロの技術を守っていくことを使命として…。

大切な子供たちの未来・夢・笑顔を守るため、アルシスが今できることを提案してまいります。

太陽光発電・完全自家消費発電のことなら、アルシスにぜひご相談ください。

➿0120-18-1192

完全自家消費型太陽光発電所 施工事例☟

ALSYSへのお問い合わせ

0120-18-1192

営業時間 8:30-18:00 / 不定休

Copyright © alsys All Rights Reserved.