ショールームへ

素晴らしいお天気の子供の日には

秋に完成予定のお施主様とショールームへ♪♪

 

 

宇都宮Panasonicショールームとトクラスショールームへ♪

 

 

 

 

間取りも決まり

本格的になってくるとお施主様も真剣です(*^-^*)

 

 

決めることは沢山ですが、一緒に楽しみながら悩みながら決めていきましょうね~

 

そしてみんなでごはん♪♪

食欲旺盛なお子ちゃま達♫ 気持ちの良い食べっぷり(#^.^#)

 

 

こういう一緒のごはん時間に沢山お話しをさせて頂けて

私たち楽家スタッフにとっては有難い貴重な時間となります(´艸`*)

 

 

 

元気いっぱいのお子ちゃま達♫

 

 

冬には、一年中家中快適なジョイコス住宅で走り回れるね~(^^♪

楽しみだね~♪♪

 

 

 

 

 

ジョイコス住宅とは

一年中家中快適な室内環境

快適の秘密は、建物の断熱性能にあります。外壁と床にはジョイ・コス パネル。

エアコン一台で、家中どの場所にいても温度差のほとんどない、快適な環境をつくりだします。

 

家計にもやさしい

住宅自体の性能をあげて、家庭における消費エネルギーを最大限に抑えることが可能です。

 

家の中の空気はいつも新鮮

24時間換気システムは、室内に最適な空気の流れを作り、

結露・ダニ・カビによるアレルギー、臭い、シックハウス症候群の原因物質などから住む人の健康を守り、快適な生活を可能にします。

 

 

「暖かい家づくりの大切さ」でも伝えたように

家中どの場所にいても温度差の少ない家で一年中快適に過ごすことは

家族の健康の為にも、家計の為にもとても大切。

 

リフォーム・家づくりにて

どうしたら高気密・高断熱住宅になるのか。

どうしたら省エネ住宅になるのか。

どうしたら一年中家中快適な家になるのか。

家づくりについてはお気軽に

お問合せください(^^)/

フリーダイヤル 0120-18-1192まで

 

楽家では、

デザインも性能も

しっかりとご提案させていただきます。

 

 

これから建てるなら、リフォームするなら

もう カッコイイだけじゃない、

家族みんなが一年中快適に暮らせる家にしませんか??

 

 

 

 

 

ALSYSへのお問い合わせ

0120-18-1192

営業時間 8:30-18:00 / 不定休

Copyright © alsys All Rights Reserved.