リノベーションセミナー

リノベーションセミナー

『性能向上 リノベーションの時代へ』を

受講して参りました(^^)/

 

 

 

 

よく見ていただきたい!!

そうそう!!そうなんです!!

高性能住宅にすることで

こんなにメリットが!!

 

 

 

☆冬支度が楽になる!!

☆子どもとの攻防・家族との小競り合いが減る!!

☆家事が楽になる!!

 

日ごろの生活で温度差がなく快適に過ごせると

ストレスが無くなる!!

 

これから考える住宅では

ストレスが無い生活。快適な生活。を!!

 

弊社でジョイコス仕様(高気密・高断熱の家)で建てていただいたお客様の声も

ぜひ参考までにご覧ください♪

那須塩原市 S様『シンプルに、住まう。』

 

 

 

 

 

人生100年時代。

健康に豊かに過ごす!!

⇩⇩⇩

リノベーション 高性能住宅にすることは

その為の有効な先行投資。

 

住まいを変えることで自分も家族も健康に!!

 

 

 

 

追加余談になりますが・・(^▽^;)

 

アルシス 楽家では

来年6月8日㈯

『わくわくECOライフFEST2019』

―人生100年時代に活躍できる、自分らしい「わくわく」する生き方を提案―

を開催します。

 

人生100年時代を健康に豊かに過ごすヒントを見つけに

遊びに来てください♪♪

高性能住宅について詳しく分かりやすく

知っていただくことができます(^^)/

 

 

 

 

セミナーでは

 

 

 

県民性や地域の気温湿度を知ることで

より、高性能住宅で健康に暮らす重要性も感じました!!

 

 

 

寒いって、万病のもと!!

くつろげるはずの自宅で寒さ暑さをガマンしなきゃならないなんで

つらいですよね。不快だしストレスたまるし、動きも当然鈍くなる。

健康にはなれないですよね。

 

 

 

高性能住宅は初期費用が高いでしょ、

イマドキの家ならそれなりに暖かいでしょ、

そんなことより、見た目カッコイイ家がいい、

 

と、

高性能住宅を学ばずに家づくりをしてしまうのは

あまりにももったいない!!

 

目先のコストだけを考えてローコスト住宅にしてしまうと

せっかくの新しいお家になっても

生活は何も良くならない。

光熱費はかかるし、ストレスはたまる。

満足度は上がりません!

 

 

性能向上リノベーションなら

初期費用を抑えながらも

快適なストレスのない生活に変えることができます!!

 

 

 

 

ここに書いたことを

私たちも改めて実感できる、学び多きセミナーでした( `ー´)ノ

 

そして

改めて、高性能住宅の良さをしっかりと沢山の方に広めていかなければ!!

と。

 

まだまだ、高性能住宅・性能向上に感心を持たずに

カッコよさだけやローコストで新築やリフォームを考えてしまう方も多いです。

それは凄くすごく残念なこと。

 

 

これから建てるなら、リノベーションするなら

もう カッコイイだけじゃない、

家族みんなが一年中快適に暮らせる家にしませんか??

 

楽家では、

デザインも性能も

しっかりとご提案させていただきます。

 

高性能住宅・性能向上については、お気軽に 楽家 までご連絡ください(^o^)/

 

※「リフォーム」とは、建物を元の状態に戻すこと。

「リノベーション」とは、建物の性能を向上させたり、価値を高めたりすること。

ALSYSへのお問い合わせ

0120-18-1192

営業時間 8:30-18:00 / 不定休

Copyright © alsys All Rights Reserved.