楽家Joy・kos住宅完成見学会&実感する、平屋訪問。

同時開催のお知らせ

6月16日㈯・17㈰

AM10:00~PM17:00

 

 

『楽家Joy・kos住宅完成見学会。』

 

大切な家族を感じられる空間が

ひろがる住まい。

 

今回の楽家Joy・kos住宅完成見学会 住まいのコンセプトは

「家族の気配を感じながら日々を過ごせる」住まい。

大切な家族を第一に、それぞれの過ごし方を尊重しつつ心地よい空間が広がります。

日常の幸せを感じながら、お子様に目線を合わせながら、家族のつながりに包まれる暮らし。

我が家だけのストーリーを作り重ねていく住まいです。

 

 

 

 

『実感する、平屋訪問。』

 

平屋で暮らすお家。

 

シンプルに住まう。

こちらの住まいは、日々の生活から「余分」を省いた間取り。

「暮らしやすさ」におもきを置いた住まいの中には

家族の暮らしを豊かにしてくれる空間が広がります。

住まいはシンプルに、暮らしは豊かに。

 

今回の平屋訪問では、オーナー様のご厚意により

「シンプルに住まう平屋」の家づくりの部分から、

平屋ならではの暮らしの心地良さ、魅力を体感していただけます。

 

 

 

 

一年中、ずーっと快適な暮らしの理由。

Joy・kos住宅システムは寒い冬はもちろん暖かく、暑い夏は涼しく過ごせるので、

一年中、家中ずっと快適に暮らせる家づくりが実現できます。

その暮らしやすさに密接に関係してくるのが「C値」と「UA値」。

「どうして、暮らしやすいお家が作れるのか?」「C値やUA値とは一体何なのか?」

楽家の建築士たちが住まいづくりの疑問についてしっかりお答えします。

「暮らしやすい住まい」を実際に見学をして体感してみませんか。

 

 

Joy・kosコルク床パネル

超高気密・高断熱住宅を分かりやすくご説明、体感していただけます。

 

 

 

予約制

完成見学会および平屋訪問は「予約制」という形をとらせていただいております。

お家づくりのお悩みや疑問をすっきり解決できるように、

楽家スタッフがお客様お一人、お一人とお話しをさせていただきます。

お手数をおかけしますが、まずはお気軽にお問合せください。

 

フリーダイヤル 0120-18-1192まで

 

皆様にお会いできるのを、楽しみにお待ちしております♪