☆屋根・外壁塗り替え工事 完了☆

以前にも キッチン・トイレ・玄関ドアなど室内リフォームをさせていただいた

М様邸。今回は 屋根・外壁塗り替え工事。

 

before

 

after

 

屋根・外壁の色が変わって随分と雰囲気が変わり明るくなりました(^^♪

 

こうして以前お仕事をさせていただいたお客様よりご連絡をいただき、

新たなお仕事を依頼して頂けることは、本当に有難く嬉しい事です(#^.^#)

 

ステキなお家がよりステキに生まれ変わりました✨

今後とも、何かお困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいね(^^)/

 

新築のお客様もリフォームのお客様も、

工事完了からこそが、本当のお付き合いだと思っております。

『家』とは、新築後もリフォーム後も何かと相談事が出てくるものです。

その時に施工・工事した会社が対応することが理想ですが、付き合いが無くなったり、担当者がいなくなったりで、連絡が途絶えているお客様も沢山いらっしゃいます。

 

私たち『楽家』は、施工後も お客様が困った時に、いつでも気軽に相談できる存在であり続けたいと、考えております。

 

家のことでのお困り事を相談できる所をお探しの方は、ぜひ 楽家  までお気軽にご連絡ください♪

 

 

ALSYSへのお問い合わせ

0120-18-1192

営業時間 8:30-18:00 / 不定休

Copyright © alsys All Rights Reserved.