平屋完成見学会&楽家づくり相談会

 

 

平屋完成見学会&楽家づくり相談会 開催のお知らせ

4月14日㈯・15㈰

AM10:00~PM17:00

 

 

平屋完成見学会。

 

平屋で暮らすお家。

 

『シンプルに、住まう。』

今回完成した平屋は、日々の生活から「余分」を省いた間取り。

「暮らしやすさ」におもきを置いた住まいの中には

家族の暮らしを豊かにしてくれる空間が広がります。

住まいはシンプルに、暮らしは豊かに。

 

今回の見学会では、「シンプルに住まう平屋」の家づくりの部分から、

平屋ならではの暮らしの心地の良さ、魅力を体感していただけます。

 

 

 

楽家づくり相談会。

 

建築士と、暮らしを「楽」にする

家づくりについて、お話ししてみませんか。

 

もし、お家を建てるとしたら、どのような「暮らし」をあなたは思い浮かべますか。

大きなキッチンで料理を楽しむ、家事の動線をスムーズにした間取り、

家族とゆったり過ごせるリビング、好きな本に囲まれたお部屋、趣味を楽しむ空間など、

「暮らしを楽にして、住まいを楽しむ」ライフスタイルを実現できる「楽家づくり」について一緒にお話ししませんか。

家づくりについてお困りのこともすっきり解決できる「楽家づくり相談会」です。

 

 

一年中、ずーっと快適な暮らしの理由

Joy・kos住宅システムは寒い冬はもちろん暖かく、暑い夏は涼しく過ごせるので、

一年中、家中ずっと快適に暮らせる家づくりが実現できます。

「楽家づくり相談会」では、“なぜ快適に過ごせるのか?”が、分かります。

Joy・kosコルク床パネル

超高気密・高断熱住宅を分かりやすくご説明、体感していただけます。

 

 

予約制

見学会および相談会は「予約制」という形をとらせていただいております。

お家づくりのお悩みや疑問をすっきり解決できるように、

楽家スタッフがお客様お一人、お一人とお話しをさせていただきます。

お手数をおかけしますが、まずはお気軽にお問合せください。

 

フリーダイヤル 0120-18-1192 まで

 

皆様にお会いできるのを、楽しみにお待ちしております♪

 

 

 

ALSYSへのお問い合わせ

0120-18-1192

営業時間 8:30-18:00 / 不定休

Copyright © alsys All Rights Reserved.