連休中には

『那須の大地にとけこむ家。』T様邸もお引渡し(^^♪

 

お子様三人はそれぞれ忙しく不在の為、お引渡しはご夫婦で(*^-^*)

 

出張が多く留守がちな旦那様。

「ずっと苦労をかけてきた妻、仕事ばかりでなかなか遊ぶ時間もつくってあげられなかった子供たちに

いつか過ごしやすい家を建ててやりたいと思っていたんですよ」と。

 

わぁ・・ステキすぎますねぇ・・(´艸`*)

この家はこれまでの感謝の気持ちを込めた、旦那様からご家族へのプレゼント✨

だから、初めて家の鍵を開けるのも奥様✨

旦那様、うれしそうにそれを眺めていらっしゃいました(#^.^#)

本当におめでとうございます♪♪

 

冬はもう寒さを我慢することもなく、夏もムシムシとすることなく

一年中家中快適なジョイコス住宅で

新しい暮らしが始まりますね(*^-^*)

 

 

その前にしっかりと設備機器のご説明をさせていただきました。

スムーズに新しい暮らしを楽しんでいただたくために。

 

肌が弱いお子様のためにお風呂にはPanasonicの酸素美泡湯を。

 

かわいい猫ちゃんも玄関に顔を出してくれました(=^・^=)

 

見学会に来てくれた子供たちにも大人気でした(=^・^=)

 

 

見学会中はT様ご家族のお母様がつくったお芋料理をたくさんいただきました(#^.^#)

 

 

ほんと美味しかったなぁ。絶対にマネできないおふくろの味!!

お客様にもふるまってくださいました(^^♪

沢山ごちそうさまでした♪♪

 

お父様お母様とも沢山お話しをさせていただいたり、美味しい手作りおやつをいただいたり

T様ご家族とも 仲良くさせていただき 現場に行くのが楽しかったです(*^-^*)

お父様お母様も含めて、今後とも よろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

ジョイコス住宅とは

一年中家中快適な室内環境

快適の秘密は、建物の断熱性能にあります。外壁と床にはジョイ・コス パネル。

エアコン一台で、家中どの場所にいても温度差のほとんどない、快適な環境をつくりだします。

 

家計にもやさしい

住宅自体の性能をあげて、家庭における消費エネルギーを最大限に抑えることが可能です。

 

家の中の空気はいつも新鮮

24時間換気システムは、室内に最適な空気の流れを作り、

結露・ダニ・カビによるアレルギー、臭い、シックハウス症候群の原因物質などから住む人の健康を守り、快適な生活を可能にします。

 

 

「暖かい家づくりの大切さ」でも伝えたように

家中どの場所にいても温度差の少ない家で一年中快適に過ごすことは

家族の健康の為にも、家計の為にもとても大切。

 

リフォーム・家づくりにて

どうしたら高気密・高断熱住宅になるのか。

どうしたら省エネ住宅になるのか。

どうしたら一年中家中快適な家になるのか。

家づくりについてはお気軽に

お問合せください(^^)/

フリーダイヤル 0120-18-1192まで

 

楽家では、

デザインも性能も

しっかりとご提案させていただきます。

 

 

これから建てるなら、リフォームするなら

もう カッコイイだけじゃない、

家族みんなが一年中快適に暮らせる家にしませんか??