🌸お花見🌸

毎年恒例のお花見~🌸

今年はボーリング大会から♪

 

チーム分けはあみだくじ。

初顔合わせの協力業者さんや

社内でもあまり話さないスタッフ同士とだから

最初は緊張気味な雰囲気も

 

なぜかいつの間にか熱くなっちゃう

いつの間にか仲間(^^♪になっちゃうボーリング!!!

 

 

いいものですね(*^-^*)

 

 

 

17年ぶりだよー投げ方忘れたよー!なんて言っていたシノザキのSくん!

いやいやめっちゃうまいやん!!

 

 

 

みんなが盛り上がったところで

お花見~🌸

は、いつもお世話になっている

オサレなルスティコさんへ♪

お花見はルスティコさんの綺麗な🌸で(笑)

 

 

花より団子?花より酒?!

 

 

まずはボーリング大会の表彰式から~

 

 

 

なぜかブレブレ写真多し・・まだ呑んでませんけど・・(^_^;)

 

イケメンオーナーシェフが作る

わお~✨✨な美しいお料理(*^-^*)

 

さて美味しいお料理と美味しいお酒でみんな楽しみましょうヾ(≧▽≦)ノ

 

Facebookなど表には大人しく呑んでいるところ📷

ブログ内は少しおふざけの📷(^.^)/~~~

 

 

 

お決まりのやつです(笑)

 

※良い子はマネしないようにしましょう(笑)

上司の愛です(笑)

 

 

三本締め(^.^)/~~~

 

協力業者さんにもたくさんご参加いただき、

新しい繋がりもできたり、

じっくり話せたり、本音で話せたり

みんな楽しい良い時間を過ごせました(*^-^*)

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

今後とも、アルシスをよろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

ALSYSへのお問い合わせ

0120-18-1192

営業時間 8:30-18:00 / 不定休

Copyright © alsys All Rights Reserved.