二棟同時 完成見学会   開催のお知らせ

  4月27日㈯・28㈰・29

  AM10:00~PM17:00

フリーダイヤル 0120-18-1192

 

この度も二棟のお施主様のご厚意により、楽家完成見学会を開催致します。

那須の大自然をテーマに、みなさまに楽家の家づくりを感じていただける見学会となっております。

 

 

 

『那須の大地にとけこむ家。』

那須の自然の中にとけこむこちらの平屋は、

敷地内でとれた杉の木をキッチンカウンターや棚などに使用し

家の中でも那須の自然を感じられる空間に。

また、Joy・kos住宅(超高気密・高断熱住宅)で、

夏は涼しく、冬は暖かい「一年中、家中ずっと快適な暮らし」を実現。

建物が風景に溶け込むばかりでなく、心地良い生活がおくれる平屋です。

 

 

『那須と共に眺める家。

那須の自然をバックに、モスグリーンが映えるガルバリウム(鉄板)外壁を使用した

こちらの家は、那須と共に眺めるたくなる家。

趣味の自転車やキャンプ用品を収納する広めの玄関土間収納スペースは、DIYが楽しめるOSB合板仕上げ。

アウトドアを楽しむご家族のライフスタイルに合ったアメリカンテイストの家です。

 

予約は不要ですが、

お客様お一人お一人に丁寧なご説明、ご対応を心がけておりますので、

見学をご希望される方は、お電話またはメール・LINEにて

事前にご連絡をいただけますと幸いです。

その他、お問合せもお気軽にご連絡ください。

 

フリーダイヤル 0120-18-1192

✉info@al-sys.jp

LINE

https://line.me/ti/p/cH3E0G-dSO

 

まで。

※LINEにつきましてはご対応が遅れる場合もございます。

ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

楽家では、

デザインも性能も

しっかりとご提案させていただきます。

 

それぞれのこだわりに寄り添った家づくり

住んでからも

暮らしを楽に楽しめる家づくりを

お客様といっしょに。

 

楽家の家づくりをぜひご覧ください。

皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

 

 

※Joy・kos住宅とは

詳しくはこちらをご覧ください♪

Joy・kos住宅とは①

Joy・kos住宅とは②