Joy・kos住宅 平屋のT様邸 リポート♪

 

 

那須山がよく見えるこんなに素晴らしい大自然の中で

T様邸 順調に進んでおります♪

 

 

リビングのアクセントにウッドブロック✨

 

寝室にはロフトを

 

 

さすがJoy・kos住宅!!

気密測定ではもちろんC=0.1cm/m2と、優秀な数値が出ました‼︎

 

過ごしやすい住宅性能の要は気密性能です。

気密性能を大切にし、気密性能をはっきりと提示できる施工店であれば信頼できます!!

 

ジョイコス住宅 ※C値 0.2㎠/㎡

※C値とは、住宅における相当隙間面積のこと。建物の気密性能の指標として用いられています。

数値が小さいほど優れた気密性をもつ建物といえます。

 

どれだけ断熱性能の良いものを使っても

C値の数値が高い=隙間が多い と、

一年中家中快適にはなりません。

隙間があるから、寒さ暑さも外から入ってきてしまうので

省エネにもなりません。

 

 

 

外壁も張り終わり

角度によって異なる表情を見せてくれるT様邸。

 

 

 

ジョイコス住宅とは

一年中家中快適な室内環境

快適の秘密は、建物の断熱性能にあります。外壁と床にはジョイ・コス パネル。

エアコン一台で、家中どの場所にいても温度差のほとんどない、快適な環境をつくりだします。

 

家計にもやさしい

住宅自体の性能をあげて、家庭における消費エネルギーを最大限に抑えることが可能です。

 

家の中の空気はいつも新鮮

24時間換気システムは、室内に最適な空気の流れを作り、

結露・ダニ・カビによるアレルギー、臭い、シックハウス症候群の原因物質などから住む人の健康を守り、快適な生活を可能にします。

 

 

「暖かい家づくりの大切さ」でも伝えたように

家中どの場所にいても温度差の少ない家で一年中快適に過ごすことは

家族の健康の為にも、家計の為にもとても大切。

 

リフォーム・家づくりにて

どうしたら高気密・高断熱住宅になるのか。

どうしたら省エネ住宅になるのか。

どうしたら一年中家中快適な家になるのか。

家づくりについてはお気軽に

お問合せください(^^)/

フリーダイヤル 0120-18-1192まで

 

楽家では、

デザインも性能も

しっかりとご提案させていただきます。

 

 

 

今なら 現場をご案内しながら分かりやすくご説明致します(^^)

四月末には、Joy・kosで建てる家の完成見学会も開催予定です♫

ぜひJoy・kos工法をその目で確かめにいらしてください。

 

 

これから建てるなら、リフォームするなら

もう カッコイイだけじゃない、

家族みんなが一年中快適に暮らせる家にしませんか??