黒磯スマイルスキースポーツ少年団 夏合宿

今年も アルシス「楽家」        Tシャツ

黒磯スマイルスキースポーツ少年団様へ贈呈させていただきました♪( ´▽`)

 

心身ともに成長する夏合宿。

二日間の子供たちの元気な様子が届きました(^з^)-☆

 

まずは体育館でトレーニング!!

 

プール・温泉に続いて

夜は楽しいBBQ♫(^^♪

 

そしてみんなでワイワイ花火ー🎆

 

めいいっぱい身体も動かして、めいいっぱい楽しんで

子どもたちぐっすり💤

 

 

合宿2日目もいいお天気☀

早朝から保護者たちも朝食づくり♪

かわいい子供たちよ。

今日もめいいっぱいがんばれー(^o^)/

 

広場でのレクリエーションを取り入れながらの陸トレ後は

班ごとに力を合わせてカレー作り!!

同じ材料、道具を使っているのに、カレーの味は班ごとに違うんだとか(^-^)

面白いですね(^-^)そして 子供たちもこうして班ごとに力を合わせてカレー作りをすることで

お料理だけでなく、色々学ぶんだろうな(^-^)

美味しい美味しいカレーの味。忘れない思い出だね✨

 

お片付けだって、率先してできるように

自然と身についてます!!

えらいえらい✨

 

 

最後に7月に行われたリーダー研修会の感想発表。

 

怪我もなく、無事二日間の合宿終了(≧▽≦)

子どもたちはもちろん

保護者、指導者の皆さまも大変、お疲れ様でした<m(__)m>

地域の子供たちの健やかな成長を願って

アルシスは、黒磯スマイルスキースポーツ少年団を応援しています♫

 

冬本番の子供たちの活躍も楽しみです(*^-^*)

 

 

 

ALSYSへのお問い合わせ

0120-18-1192

営業時間 8:30-18:00 / 不定休

Copyright © alsys All Rights Reserved.