『シンプルに、住まう。』での取材・撮影をさせていただいた楽しい週末の様子♪ 後編です(^^♪

 

Joy・kos住宅での暮らしの心地良さ、平屋の暮らしやすさを実感されているS様ご家族。

 

日々の生活から「余分」を省いた間取り。

「暮らしやすさ」におもきを置いた住まいの中には

家族の暮らしを豊かにしてくれる空間が広がります。

 

 

この室内。

これ、撮影用に片付けた訳ではないのです。

 

キッチンも

いつもの状態です(゜o゜)

 

お子様のおもちゃをリビングとつながる子供部屋に置くこと

ご家族みんなが大好きな本は、たっぷり収納できる本棚にしまうことで

この状態を保つことができるのだとか。

 

動線をしっかりと考えた間取りの平屋。

家中が一年中快適なJoy・kos住宅にしたことで、

 

家族みんながストレスがない、

快適でシンプルな暮らしができるのです。

 

 

住まいはシンプルに、暮らしは豊かに。

 

「余分」は省くけれど

お子様が楽しめるホワイトボードを子供部屋に設けたり

 

 

ご主人は大好きな読書や仕事・勉強と集中できる書斎コーナーを設けたり

 

家族それぞれが楽しめる空間はしっかりとつくることで、

シンプルで心地良く、豊かな時間を過ごすことができるのですね。

 

ご夫婦そろって、ここが一番落ち着くから自然とここに居る時間が多いのだとか(*’▽’)

家の中にお気に入りの場所があるって、いいですね✨

 

魅力たっぷりの写真ばかりが撮れたので、

『シンプルに、住まう。』の紹介ばかりになってしまいましが・・(^▽^;)

 

 

取材・撮影の合間にはみんなでわいわい楽しいごはん♫

 

 

 

取材・撮影の一日とは思えない

笑いっぱなしの楽しい一日となりました(≧▽≦)

こんな素敵なお客様に巡り会えて、本当に幸せです(*^-^*)

 

 

最後にオーナー様ご家族と楽家スタッフで記念撮影☆

「楽家ファンがまた増えると良いですね(^^)」

嬉しすぎるお言葉を頂戴しました(*´▽`*)

 

 

 

ありがとうございます♪

今後とも楽家スタッフ一同精進して参ります!!

 

今後とも、末永いお付き合いを

宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

これから建てるなら、リフォームするなら

もう カッコイイだけじゃない、

家族みんなが一年中快適に暮らせる家にしませんか??

 

Joy・kos住宅にご興味のある方は、お気軽に 楽家 までご連絡ください♪