ステキな週末♪ 前偏

この週末は

『シンプルに、住まう。』での取材と撮影でした♪

 

Joy・kos住宅最高ですよ!!

本当に温度差がなく、快適!!

電気代の安さにびっくり!!

生活して実感した心地良さをぜひ沢山の人に伝えたい!!

 

と、沢山のご協力をいつも快く引き受けて下さるS様ご家族(*^-^*)

いつも本当にありがとうございます♫

 

温かくユーモアに溢れるステキすぎるS様ご家族の

ご協力のお陰で、楽しく取材も撮影も進み

ステキな週末となりました(^^♪

 

美しすぎるS様ご家族の撮影風景・・撮らずにはいられませんでした✨

 

 

雑誌の切り抜きかと思うほど美しい奥様の笑顔✨

この笑顔でキッチンに立つ奥様と隣の可愛い娘ちゃんを見て、ご主人もうっとり✨

 

 

 

『シンプルに、住まう。』Joy・kos住宅に住み始めてから、ストレスが全くないの♪と奥様。

物を多く持たない。動作での無駄も省く。洗濯物はたたまない!と、決めて

干したまま、ハンガーごとクローゼットにしまうだけ。

 

Joy・kos住宅なら、夜、室内干しした洗濯物は、翌日朝には乾いていることに

奥様もびっくり!!

 

家事動線をしっかりと考え、

日々の動線から「余分」を省いた間取り。

「暮らしやすさ」におもきを置いた住まいの中には

家族の暮らしを豊かにしてくれる空間が広がっていました♪

 

その空間から生まれるご家族の笑顔は

本当に幸せそのもの✨

見ているライターさん、カメラマンさん、楽家スタッフみんなも自然にほっこりうっとり笑顔(*´▽`*)

 

うまく表現できないけれど

シンプルに住まう、その暮らし方が

この家のこのご家族の

雰囲気に溢れ出ています。

 

 

本当はモデルさんを入れての撮影と考えていましたが、

S様ご家族の品のある温かい雰囲気がそのままこの『シンプルに、住まう。』に表れているので、

ご家族にそのままモデルさん、と、なっていただきました♪

 

温度差がない心地良い暮らし。

「余分」を省いた間取り。

平屋ならではの暮らしの心地良さ。

 

魅力たっぷりの憧れの『シンプルな住まい方』。

Joy・kos住宅の快適さ。

また、シンプルな中にも 楽しめる空間として造られた書斎空間なども

ぜひ、まだまだご紹介したいので

 

この【ステキな週末♪】はまたblogにupしたいと思います(*^-^*)

 

 

 

これから建てるなら、リフォームするなら

もう カッコイイだけじゃない、

家族みんなが一年中快適に暮らせる家にしませんか??

 

Joy・kos住宅にご興味のある方は、お気軽に 楽家 までご連絡ください♪

ALSYSへのお問い合わせ

0120-18-1192

営業時間 8:30-18:00 / 不定休

Copyright © alsys All Rights Reserved.