新築平屋完成見学会開催!!

『キッチンを暮らしの真ん中に食を楽しむ、平屋の家』

その料理のように素材にこだわり、丁寧につくり上げた、平屋の住まい。

ともに料理を楽しむ仲良しご夫婦が、「キッチンが中心の家」を建てました。

初めてお会いした時から

「夫婦ふたりで立って料理を楽しみたいのでキッチンは広々と」

が、第一のご希望でした。

そこから沢山のお打合せを重ね、沢山お話しを聞かせていただき、

ショールームにて沢山 見て触れて、

こうしてステキな「キッチンが中心の家」が完成いたしました。

 

おふたりでお料理も楽しみたい。ふたりで食べることも大好き。

だから

「キッチンが中心の家」に。

そして

ご夫婦おふたりで立っても、余裕の広さのキッチンを選びました。

キッチンが中心だから、どの角度から見てもかっこいいキッチンに♪

 

 

今回の見学会では無料相談会も同時開催です。

どんな暮らしを望んでいるのか、

ご家族の趣味は何か、

今現在はどんなことに悩み

その悩みはどうしたら解決できるのか、

など そんなお話しからお聞かせいただけたら、

少しづつお客様の望む家の形をご提案させていただきます。

 

 

 

今回の見学会では構造見学会も含めて 3棟の平屋をご覧いただくことができます。

5棟同時見学会&無料相談会 として開催です!!

2月9日㈮~2月16日㈮まで。

完全予約制となります。

見学ご希望の方は

フリーダイヤル0120-18-1192 まで。

お気軽にご連絡ください(^^♪

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^o^)/

ALSYSへのお問い合わせ

0120-18-1192

営業時間 8:30-18:00 / 不定休

Copyright © alsys All Rights Reserved.