変化を楽々と飛び越える、平屋の家。

暮らすうちに変化する家族の形に応じて、変更できる間取り。

軒が深い切り妻屋根は、夏涼しく冬暖かく、光熱費の節約にも繋がります。

永く住み続けられる住まいです。

深い軒のおかげで夏は涼しく、冬は暖かい。

切妻屋根には、太陽光発電。

地球にも家計にもやさしいから、暮らしも「らく」に。

 

開放感があって陽だまりのあるリビングには、自然と家族があつまる。

「きょうのごはんはなに?」「きょうはね、ハンバーグと野菜たっぷりサラダ♪」

子どもたちとおしゃべりできるキッチンで、料理がもっと楽しくなった。

子どもたちが巣立って、ふたりで暮らすようになったら、毎日の晩酌が趣味になりそう。

「今日はどのワインにする?」なんて会話をしたりして。

 

食後はソファーでひと休み。

板張りの温もりが気持ちよくって、ついうとうと・・。

リビングの一角にはスタディスペース。

子どもたちの勉強の場としても、書斎スペースとしても、

使いみちはさまざま。

 

 

家族が増えたら二部屋にもなる。

家族が形を変えても、

この家ならずっと寄り添ってくれる。

子どもたちの遊び場や、近所の人たちとの集いの場になるデッキは、

家の内と外とのつながりを楽しめるよう設計されたもの。

夜はお月見や星空を家族みんなで楽しめたり☆

デッキは心豊かに過ごせる、憩いの場。

 

 

※家具は昨年6月に行った見学会での展示家具となります。今回の見学時には家具は設置されておりません。ご了承ください。

 

『変化を楽々と飛び越える、平屋の家。』はモデルハウス販売見学会となります。

今回は 5棟同時見学会&無料相談会 として開催です!!

2月9日㈮~2月16日㈮まで。

完全予約制となります。

見学ご希望の方は フリーダイヤル0120-18-1192 まで。

お気軽にご連絡ください。

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^♪